3.98Cafe

更新がのんびりですが、日々のちょっとしたことを綴ってゆきます。

ハンドメイド友達、ママ友達など募集中〜。
気軽に仲良くしてください☆
<< 色えんぴつキャンディー | main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パターンレーベルさんの新刊本★
    1
     パターンレーベルさんから新刊が出たので、早速注文〜
    19日に注文、20日に発送、21日に到着。

    ゆうメールになって初めての注文でしたが、早っ!!
    流石郵便局。


    ウワサの赤いラベル〜♪


    肝心の新刊ですがこんな感じです。

    タグはパープルでした
    表紙にくっついていたのは、出版記念に先着500名に贈られたお名前タグ

    オノコゴしかいない我が家ですが、パタレさんの作り方は本当に勉強させていただいてます。
    120しか縫い代がついていませんが、すべて型紙はA3に印刷されているので、コピーして縫い代引いて、それぞれカットしようかなと思います。
    だって、出来上がり線をハトロン紙に写すだけでも時間かかるんだもんっ。きっとわかってくれる人も多いと思います


    新刊の他には、pleasure for treasureのkyo**さんからおすすめいただいたムーンショルダー。それからサマーパンツ。
    きゅぴおさん、ボトムスが足りない足りない
    毎日2〜3枚は泥だらけにしてきます。多い日で6枚消費……平均は4枚ですけど。
    それだけいっぱい遊んでるってことですね〜。仕方ないです。




    まずはカットしなければ。
    今日できるかなぁ??


    ランキングに参加してます。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
    | ともちょ(いの字) | ハンドメイド、買い物 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:55 | - | - | - | - |










      一番上へ