3.98Cafe

更新がのんびりですが、日々のちょっとしたことを綴ってゆきます。

ハンドメイド友達、ママ友達など募集中〜。
気軽に仲良くしてください☆
<< ロッテンマイヤーカフェとか諸々 | main | うるう年の積雪 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    明けました。2012年。
    2
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    って今更感が否めませんが・・・

    昨年は、全くブログに記事が書けず・・・
    今年は少しでも多くいろんなことを書き留めてゆけたらと思います。

    昨年はいろんなことがありました。
    ちびちゃんが保育園に通うようになり。
    なんとか職に就き。
    そして・・・・・・

    交通事故。


    笑えない締めです(苦笑)



    多かった話題は、年齢的に友人の結婚・妊娠といったオメデタイ話でしょうか。計6件ほどオメデタイ連絡を頂きました。
    中には、いきなり「実は結婚しますー」的報告もありました。
    海外に行っている友人が現地で2か月後に結婚すると聞いたときは、思わず「ドッキリですか??」と聞いてしまいました(笑)
    仕事の関係で泣く泣く欠席したお式もありーの、これから出席予定のお式がありーので、まだまだオメデタイ話題には縁はありそうです^^



    | ともちょ(いの字) | 雑感 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 08:32 | - | - | - | - |










      一番上へ