3.98Cafe

更新がのんびりですが、日々のちょっとしたことを綴ってゆきます。

ハンドメイド友達、ママ友達など募集中〜。
気軽に仲良くしてください☆
<< 寒さ対策頭巾(フード)完成 | main | pochee vol.10 のギャザースカート講習 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    所沢ハンドメイドの雑貨市に行ってきました〜♪
    0
      連休なか日、所沢ハンドメイドの雑貨市に行ってきました!!
      ブログでファンになったchacoさんとたけちゃんさんが出展されるので、生作品を拝みに★

      きゅぴお連れ連れで、並ぶのは危険だなぁ、と昼前に着くように出発してもらいました。が、所沢市内はおまつりで、交通規制していました・・・・・。予想以上に時間がかかってしまいましたが、無事到着。運転してくれた旦那様様です。


      混み混みで動けない〜!!ってほどでもなく、でも絶えずお客様がいるという盛況ぶり!さすが人気ブロガーさんのタッグですね^^

      ぐずぐず泣いたりはしないけど、うろうろとして、ちっともじっとしてくれないきゅぴお・・・・・目を離せば他所の作家さんの作品を掴んで来そうで、全然ゆっくり見られず・・・・
      100サイズにしようか、90サイズがいいかな?と悩んで、結局何も買えず終い。何しに行ったんでしょうか?(←chacoさんにあえたからいいのよ!!という心の声が聞こえてきそうです)
      パンダのタートルフード。。。実物は、写真以上に可愛かった〜!!!

      他の方のレポで、早々に旅立って行っていたお洋服を見ると、開始早々に行かなきゃな〜とも思ったり。チビ連れてイベントに行くって難しいですね。
      | ともちょ(いの字) | ハンドメイド、買い物 | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - | - |
        はじめまして♪
        chacoさんblogからきましたー!

        所沢のイベント、わたしも行ったんです。
        で、帰りがけに鼻メガネTシャツを着たちびちゃんとすれちがって
        「あー!あれはchacoさんの!」と2度見しちゃいました。

        あのかわいい子はきゅぴおくんだったんですねー。
        とってもお似合いでした。

        なんだかうれしくてコメントしにきてしまいましたー。
        また遊びにきますね!
        | IKU* | 2010/10/13 5:08 PM |

        いの字さん、来てくださってありがとうございました!!
        今回は無事(笑)お会いできて嬉しかったです♪
        きゅぴおくん、激カワでした〜っっ><
        今も思い出してはきゅぴおくんの笑顔にキュンキュンしてます&#9825;

        交通規制してたんですね(/_;)
        お時間もかけてご家族の大事なお時間を遣っていただいて・・・
        うぅ〜・・・私ってホントに幸せモノです!!!

        またぜひお会いしましょうね!!
        | chaco | 2010/10/13 8:55 PM |

        こんにちは^^
        先日はコメントありがとうございました♪♪
        所沢ハンドメイドの雑貨市に行かれたんですね〜!!
        chacoサンの作品を生で見れるなんて!!
        うらやましいです^^
        また遊びに来させてくださいね♪
        よろしくお願いします☆

        | MACCHII | 2010/10/14 5:43 PM |

        >IKUさま
        コメントありがとうございます^^
        イベントって、ハンドメイドのお洋服で行くと、色んな人に出会えるので楽しいですよね〜。
        また別のイベントで、IKUさんにお会いできるのを楽しみにしています!


        >chacoさん
        鼻眼鏡T、チビも気に入ってヘビロテですよ〜。
        丁度今の時期にぴったりで、私も着せやすいのをいいことに週に何度も着せてます。

        もうちょっとお利口にしていてくれていれば〜!!と思うこともあるのですが、また親子でイベントに行かせて頂きますね★

        >MACCHIIさん
        先日はいきなり失礼しました〜。
        生で作品を見るのも楽しいですが、ブログで色んな素敵作品を見るのも日々の楽しみなので、これからもMACCHIIさんのお洋服楽しみにしてますね〜^^
        | いの字 | 2010/10/25 7:37 PM |











        一番上へ